A1 CLUB センチュリーメンバーになりました

A1 CLUB メンバー同士の交信数を競う A1CC ランキングにランクインしました。 スコア 496 点でセンチュリーメンバーとなり、記念としてメダル画像を発行していただきました。

センチュリーメンバーになると会員番号の後ろに「C」が付きます。 C は「Chief CW Operator」の C でもあります。

おそらく「C」まではオールバンドでコンテストに参加していればすぐに達成できるはずです。 これ以上のミレニアムメンバーには OAM のキー局にでもならない限り無理でしょうね。 私のような「ゆるCWer」には難しそうです。

これまでにいろいろなバンドで交信していただいた A1 CLUB メンバーの皆さん、ありがとうございました。 そして、A1 CLUB 事務局様、迅速なメダルの発行ありがとうございました。