CQ誌「以心電信」でDitDahChatを取り上げていただきました

CQ誌2021年10月号のJE1TRVさんの連載「以心電信」で再びDitDahChatを取り上げていただきました!

f:id:ji1jdi:20210920201204j:plain

前回2021年3月号で紹介していただいたときはまだ実験中で、その後ユーザーの皆さんから いただいたアドバイスやリクエストで機能を追加し、リリースすることができました。 現在も進化を続けています。

最近は送信ミュート機能を追加しました。ルームに参加中でも信号を送信せずに自分の電鍵の調整等ができるようになりました。 これもA1 CLUBの掲示板で伺ったお話を元に作成した機能です。サービスを公開して自分ではなかなか 気付かない点を教えていただけるのもソフトウェア開発の楽しさでもあります。

これからも皆さんからのご意見、ご要望等をお待ちしています。

A1 CLUBの掲示板「A1 Forum」にもDitDahChat関連のスレッドがありますので、ぜひそちらもご覧ください。 A1 CLUBメンバー以外の方も参加できます。ユーザ名とパスワードには"599"を入力してください。

https://a1club.org/forumup/forumup.cgia1club.org

ditdah.jp