お年玉電鍵「卯」届く

今年のお年玉電鍵「卯キー」が届きました。

注文受付サイトがオープンしてすぐに注文したものの他の振り込みと勘違いして振り込みを忘れ、期限間近で振り込み最終ロットとなりました。頒布サイトからの通知メールがなければキャンセルとなるところでした。

このシリーズの電鍵は接点の優しい当たりがなんとも言えず良いです。小さい電鍵ながら打ちやすく気に入っています。

年々人気が出てきているようで、入手も難しくなってくるかもしれませんね。コレクションする趣味もないので、今後は気に入ったデザインのものを購入するだけになるかもしれません。

2月25日のお年玉電鍵コンテストに参加する予定です。ゆっくりな打鍵を楽しみたいと思います。

JI1JDI

ゆるく楽しくアマチュア無線とプログラミングを楽しんでいます。 scrapbox.io