(結果発表)第7回 A1CLUB STRAIGHT KEY コンテスト

2023年2月4日に「第7回 A1CLUB STRAIGHT KEY コンテスト」の結果が発表されました。

https://a1club.org/contest/2022/2022_result_for_HP.html

順位は62位。使用した電鍵は SUR 工房の TTS-101-2020MT でした。

当日は「道の駅かぞわたらせアマチュア無線クラブ」から JARL 埼玉県支部主催の感度交換訓練に参加していたため開始時刻には間に合わず、17:30 頃からの参加になりました。途中休憩を挟んで 21:00 の終了まで約 90 分の参加でした。

これは感度交換訓練における D-STAR による画像通信の様子です。

26 局の交信でコンテストナンバーの送受信ミスはありませんでした。今回は「ガチャ電鍵」で参加した方が何人かいらっしゃいましたね。私は最後の交信で「GACHAKEY」をいただきました。交信していただいた皆さま、ありがとうございました。また次回も楽しみにしております。

JI1JDI

ゆるく楽しくアマチュア無線とプログラミングを楽しんでいます。 scrapbox.io