SUR工房の電鍵たちが帰省しました

JN1GGZさんがパドルの購入のためにSUR工房さんを訪問されるとのことで、私もお誘いをいただきSUR工房さんにお邪魔しました。 GGZさんは私が発行したこちらの「だれでもQSL」カードをご覧になってSUR工房さんの電鍵を手に入れてCWを始めたいと思ったそうです。

fqsl.jp

GGZさんにSUR工房の電鍵の魅力をお伝えしたくて、私が所有する三つの電鍵を持参しました。電鍵たちが工房に帰省したかたちとなりました。 エレキーの上に載っているものがGGZさんが購入されたパドルです。

GGZさんが主宰されている「もくもく会」や「朝練」などのお話、「だれでもQSL」の開発ストーリーなど、軽快なお話に引き込まれてしまいました。 CWに興味を持っている方もメンバーにいらっしゃるとのことなので、いつかCWモードの朝練も始まるといいですね。